SAさんに感謝です。

昨日の土曜日は、昨年の全国大会で準優勝している志都美旭ヶ丘さんが来てくださって練習試合をさせていただきました。
当チームの全国大会に合わせた90分ゲームを2試合お相手いただきました。
90分ゲームは新チームとして初めての経験でした。
午前中の試合の入り方や走攻守の全てにおいて大きな課題を見つけることが出来ました。

SAさんには私が監督就任以来、様々な面で助けていただいて感謝でいっぱいです。
今回は豪華スタッフでお越しいただいて恐縮でございます...
ありがとうございました!!

画像


そして、全国大会に向けて、SAさんの選手から素敵な寄せ書きと言葉のプレセントをいただきました。
選手たちも勇気付けられました!!
色紙と一緒に全国大会でベンチ入りします。

奈良県少女チームのみんなの代表として岐阜に向かいます。

しかし...
昨年度の全国大会準優勝カップを代理返還することになり、SAさんより預かりましたが、全国大会当日まで保管しているだけで大きなプレッシャーです...

そして、日曜日は基礎練習とSAさんとの練習試合で露呈した部分の修正を致しました。
今は選手のモチベーションも高く随分とスキルアップできた有意義な一日になりました。

今年のチームは仲良しですが、チーム内のライバル意識が高いように感じます。
とても良い環境です。

とはいえ、10人です。
全国大会から戻ってからは募集活動に専念しないといけません。
大募集中でございます!!
見学や体験はいつでも大歓迎でございます。
少しでもご興味あればこのブログトップの携帯にお電話ください。

火曜日の午後練習、
そして、28日の開会式当日に全国出場チームと練習試合を行い29日の1回戦に挑みます。

いよいよ全国大会です!!

この記事へのコメント